CTO の座を奪われてもーた…

久々の日記で、毎度ばかばかしいダイヤリーを書かしてもらうわ。
まぁ、いうても、書かずにはおれんかったんやけど。


この日記を見とればわかるとおもうけどな、僕、はてなで学級委員はじめてもう 5 年にもなるんやなぁ。
しみじみ。


あのな、昨日な、id:naoya 君が「もう辞めたー」てゆうてたやんか?


退職のお知らせ - naoyaのはてなダイアリー


そんでな、僕な、id:jkondo にな、「もう学級委員飽きたわー、僕もそろそろ CTO いうやつやりたいわー!!」てゆうたんよ。

そしらな、id:jkondo は僕に何て言いよったとおもう?

半笑いでな、「そんなもんお前、スタナカが CTO になるに決まっとるやろがワレ、けったいなこと抜かしやがって、しばくぞ」

やて。


おーこわ。
縮みあがったわ。
何が?何がて言われへん。
そんなこと言うたら id:reikon に怒られる。


はてなのCTOを引き継ぎます - stanaka's blog


CTO 就任おめでとう>id:stanaka

まぁ、いうても id:stanaka は東京におるから、京都におる僕なんかとはそうしょっちゅうは顔合わさへんけど、id:stanaka がインフラの神やからな。CTO に決まったー言われても文句は言えへんわ。


まぁ、学級委員飽きたんで、id:naoya を見習って僕もはてな辞めるかなぁ。
そんで GREE に対抗して DeNA でも入ったろかなホンマ。


おっと、アホなこと抜かしとかんと、いつもの自転車に油さす時間や。
ほな。