id:naoya が不快感を露にされました

id:jnaoya が、id:jkondoid:naoya のブックマークを追尾して漏れなくブックマークしていた件について、CTO の id:naoya が、少し不快感を露にしました。
さすがに私のような学級委員では、取締役最高技術責任者には逆らえないですから、CEO と CTO の追尾ブックマークをするのはやめました。
「彼らのようになるには何を見たらいいのか」という意味で、僕が唯一お気に入りに入れてる彼らのブックマークを追っかけブックマークしてたんですけど、追っかけるだけでは彼らのようにはなれないでしょうし、これからはコッソリ、ニヤニヤしながら彼らのブックマーク先を見ようと思います。
ブックマークには、僕個人が普通に興味を持ったサイトだけブックマークします。
ごめんなさい。
こんな僕ですが、これからもずっと学級委員で居させてください。