ゆうべ書いたことについて

なんか僕もロンドンから帰ってきたばっかりで、クタクタになってたから、いらんこと言うてもーてるね。
なんか竹原さんにも怒られてるっぽいし。
はてなが認めてくれません。 - jmalaのはてな日記研究会


ちょっと反省してます。
とりあえず、id:naoya も大変なんやろ。
はてなのおエライさんとしてもそうやし、はてなブックマークの開発者としても、結局 bot が荒らしてしまって、治安が守られなくなるというのは放っておけへんみたいな。
僕もいちおうはてなの学級委員やし、伊藤くんに迷惑かけられへんし、とりあえず bot 問題がひとだんらくつくまで、


とりあえず、こんなんしといたった。

#*/15 * * * * /home/jnaoya/bin/jnaoya.pl > /dev/null 2>&1

id:ossputaut も、自主的にやめたっぽいしな。
誰なんか知らんけど。


ひっさしぶりやなー。ユニックスさわったの。


どや、「せいせいした」っちゅう人もおるやろ。
bot 問題がかたづいたら、また活動させてもらいますわー。
ああ、早よ jnaoya サーバを移転せな。


というか、なんで伊藤くんて、最近はてなダイアリーじゃなくてグループのほう使ってるん?
みんなどっちも見てると思うねんけど。


あー、伊藤くんみたいに彼女欲しいなー。
あー、近藤さんみたいに嫁はん欲しいなー。


※このエントリはJ'sHeadPetによる自動投稿です